青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2019年04月30日(火) 新施術者の皆さまへ
4日間お疲れ様でした。お花見楽しかったです、お招きくださり有難うございました(^-^)

HP見てくださっているとの事なので、皆さま宛に書きますね。

頭蓋骨矯正の前に私は、アドバンス教育と言う米国認定ドクターから直接学んだ講師から学びました。

結果を出している方から直接学びましたので、厳しかったですけど結果はでています。

髄液の流れを読み取る等ですが、脈とは違うので訓練を続けたものでなければその流れを読み取ることは不可能だと言い切れます。

訓練に終わりはありません(本施術に限らず)、私は今でも鍛錬を積んでいます。これで完成と言う事はないと思っているからです。

それくらい難しいので、真剣な態度が求められます。

AOTの話もしましたが、一時的に米国で爆発的に広がりました。が、今ではほとんど皆無です。

日本でAOT出来る術者は私を含めても10人いないかと思います。本場でも激減している訳ですからね。それくらい難しいんです。

実際にお見せましたが、AOTはC1メジャーの方には効果を発揮しているのを確認していますが、それ以外のメジャーには結果が出ていません。

亜脱臼が5分と安定してませんでしたよね?百聞は意見に如かずなので、実践で勉強になったかと思います。データ収集上、まず間違いないでしょう。

全部書けませんが、そういう歴史館なども踏まえて、是非ご家庭だけでなくて、外にも発信し施術されるのもご検討頂きたいと思っています。

皆さんは私より若いので、若さは財産です。チャレンジも沢山できます。

なので、お店を構えてやってみて欲しいとかなとも思います。いろんな方を施術してみて、分かることは沢山あります。

気づき発見がもっとあると思いますし、人生楽しくなってきますよ。使命感みたいな燃えるものを感じて頂ければ嬉しく思います。

ホームページのクレーム言ってくれて有難うございます。言ってくれる人少ないので助かります。どんどん気がついた事を行ってくださいね。

それと定期的に勉強して、お互いを高めあえる存在として頑張って行きしょうね!

以上、メッセージと致します。(感謝)

連休中の交通事故なども小耳に挟んでいますので、どうかお気をつけてお過ごし下さい。/span>

記入者:田向店
2019年04月19日(金) ありきたいなお客様の声は参考になるのか?
こんにちは。オーナーの北です。

自由なご意見、本当にありがとうございます。
突然集まり始めましたので、大変驚いています。
(今までも少しづつやっていたのですが)

ネットには載せないでと言う方が多いのも事実です。
約束は守っています。

文章を一部変えて載せるとか小細工も一切していないので、私自身毎回楽しみなんですね。

現代では口コミも信用出来ない時代になっていますよね。私はよくその事を耳にするからです。

ですので、当グループではいい話ばかりではない方が良いと感じています。

改善点にもつながる場合もありますし。

形式やお決まり文句に囚われず、嘘偽り無く、
思ったことを自由にそのまま書く。
それが本来の姿なのかも知れませんね。

その生の意見こそ、そのお店の本当の良さを見る事につながっていくのではないかなと思っています。

私は飲食店など、行きたいお店は口コミは観ません。
実際に行ってみて判断するからです。

ですので、今後もどんなご意見ご感想を頂けるのか、
とてもとても楽しみにしております。

その内に「真の根本療法」とは何か?
という事が見えてくるかと思いますので、
ご期待頂きたいと思います。

それでは、良い1日をお過ごし下さい。

記入者:田向店
2019年04月09日(火) おはようございます。
Mr.YU 自己紹介したんだね、言われなくても書くなんて偉いですね♪積極的に書いてください(^-^)

初めはお客さんとして来店した子で、てんかんと聞いて私は専門外だったので厳しいですね。とお伝えしたのですが、それでも何とかこちらでお願いしたいとの事で施術をさせて頂きました。

週一で半年くらい掛かりましたが、お母さまのお話によると2ヶ月目くらいから発作が大分減って来たのでこのまま続けると発作なくなるかも、、、なくなって欲しい!

とのお話を聞き、私も何とかしてあげたいと思い、私の先輩でもあります、静岡のBRM療法を開発した先生を思い出して、

(てんかんもかなり改善し、症例も療術師学会でかなり発表されています。)

そのお弟子さんに相談しながらですが何とか立ち直って、今現在私の所で元気に勤務しています。

薬物療法でも悪化の一途を辿っていたとのことで、本当に良かったです。

私にも同じくらいの子供いますから、お辛い気持ちはよくわかりました。自分の子だったら。。。と。

ご本人自覚症状がないと書いていましたけど、「病気の方の気持ち僕は分かります!」とよく私に言いますよ。

事のついでに、彼には外国人さんの友達も多く、英会話ベラベラなので、私も感化されて初級から勉強し始めてました(^-^)話せる様になるのはいつになるやらですが(^_^;)

Mr.yu 君 良い施術家になると思うので期待してますよ☆沢山の方を助けましょう♪これからも宜しくお願いしますね♪

※グループ店さんも、健康情報だけでなくても何でもいいので「イイ知らせ」など書いてください(・ω・`*)ネー

それでは、今日も皆さまが良い1日を過ごせますように☆彡
記入者:田向店
2019年04月08日(月) 初めまして!スタッフのMr.YUU(22)と申します!
皆さんこんにちは!
初めまして!Mr.YUUと申します!22才です。

北カイロ田向店のアシスタントを務めています!
6ヶ月目こなりました!仕事をやっと覚えて来ました!

初めての書き込みなので、思い切って自己紹介も兼ねてあいさつしたいと思います!

なぜ僕がこの仕事をやろうとしたのかと言うと、
僕はてんかん病を患っているのですが、

この施術を受け続けてこの病気が少しずつ
発作が減ってきたからです。

てんかんって自覚症状ないので発作の時僕には、
意識がないんです。だから発作の時の状況が分かりませんが、僕の親が発作ならなくなったね、よかったね。
と言っていたからです。

てんかんでは無くても「病気の人の役に立ちたい!」という思いから、改善したこちらの仕事をしてみたいと思い務めさせて貰っています。

お客さんとのコミュニケーションも兼ねて施術も教えてもらったりして、今では自分で出来るようになりました。

得意なことは英語とスポーツです。
大学ではTOEIC試験710点を獲得しました!
まだまだですが、英語勉強中です!

実はトップページの英訳は僕がさせてもらいました。
僕は主にサッカーが好きで、
大学時代はリフティング200回はできてました(笑)

余談ですが、好きなサッカー選手は、
古いですがジダンとロナウジーニョが大好きです(笑)

北カイロ田向店のスタッフとしてまだまだ若輩者ですが、皆様のお役に立てれる樣、頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします!
記入者:田向店
2019年03月26日(火) なんで当オフィスでこんなにヘルニアが改善しているのか?
当オフィスはヘルニアのクライアント様、約7割を占めています。年代も幅広く10代後半〜80代後半くらいまで様々です。

☆他店などで改善しない理由

本当のヘルニアとヘルニアもどきの存在です。

 レントゲン撮って、「腰の骨の部分の関節が狭くなってるからヘルニアです。」と言われたら要注意。

 牽引、電気療法、冷湿布、など半年一年続けても一向に改善に向かわない。

こういう場合はヘルニアでない可能性大です。

ですので、腰の痛み=ヘルニアは間違いです。

 ヘルニアの主な症状は、下肢の痛みや痺れ、または筋力低下や感覚異常などです。
 
 因みに成人の自覚症状がない方を含めてもMRIを撮りますと、大体7割くらいヘルニアがあると言う研究結果も出ています。

 ですので、ヘルニア以外に原因があると言うことをお伝えしたいのです。

 牽引、電気、で改善しない方はヘルニア以外に原因があるという事ですね。

 もどきと言われるヘルニアですと、神経ブロック注射や内服薬、リハビリうをしても改善は難しいですし、オペをしても、しなければ良かったという方も存じ上げていますので、本当にあった改善方法ではない可能性があると思います。

本当のか、もどきなのか専門である等オフィスで見極める必要があります。

☆本当のヘルニア
 
 ヘルニアによる神経症状が臀部(おしり)や足に出ていて、改善しないのであれば「施術方法」があなたに合っていないことが考えられます。

 あなたにとって必要なのは、神経の炎症を一時的に麻痺させるブロック注射や、痛みを抑えるためのロキソニン、神経の興奮を抑えるリリカといった薬、冷湿布で気持ち楽にする事ではなく、
ヘルニアを起こした本当の原因を根本的に改善することかもしれません。

 当オフィスには整形外科での対処療法では改善ができなかったと言うクライアント様が来店頂き、改善されて社会復帰などなさってもらい大変喜ばれています。

長くなりましたので、この辺で失礼します。

次回は喜びの声をご紹介致したいと思います。
前の記事へ→
















青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.