青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:十一日町店
2010年02月13日(土) 世にも不思議な話? @
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
こんにちは 十一日町店の河原木です。
治療室ではさまざまな、珍現象?を見たり体験したり
することがありますが今日は
お母さんと子供の関係についてです。

定期的に予防治療される若いお母さんは、幼稚園や保育園ぐらいの
お子様がいるとき、よく幼稚園から電話が来ます。
「おたくのお子様が急に熱が上がりまして、迎えに来て下さい!」と。
すると・・・
必ず「今日の予約をキャンセルお願いします。。。子供が熱で・・・」
と連絡が入ります。   その時は私は必ずきまって、
「あ〜そうですか。じゃ、先にお母さん治療しましょうね。」と言います。
「え?でも子供が・・・」、「いえ、先に予約通り来て下さいね」

と、イライラしながらもそのお母さんは、治療にやってきます。
そしてここで治療していくと、・・・・あら、不思議。
同じ頃に、子供の熱が下がりました。
と幼稚園の先生から連絡が入ります。♪

お母さん方はビックリされるんですが、これは私自身、何度も
現場で見てきた「真実」なので確信があるのです。もう数十件は
見てきたと思います。
 インフルエンザでない場合の子供の発熱は、
どうやらお母さんが先に疲れ始めていて、子供がそれを察知
するようなのです!! (お母さんへの信号)(お母さんの身代わり)

ですから、原因のお母さんのストレス疲れが、ここで治ると
コロッと離れた場所の子供の熱が下がります。保証します。
詳しくは・・・・・どうぞ治療室にて。。。。。。。ではでは^^ ♪
記入者:十一日町店
2010年02月12日(金) 更年期
こんにちは^^十一日町店スタッフの沢田です。
更年期って大変ですよね。
“いつかは我が身”と、多くの方の話を聞いて
覚悟はしていましたが、
店長いわく、「多くの女性の更年期の原因は出産後から始まっているから、
出産後にずれた骨盤を正しく矯正していれば、更年期はないよ^^」

出産以外の原因もあるでしょうが、
この世から更年期がなくなる。
更年期の予防ができるなんて!夢のような話です。

信じられない!と思うかもしれませんが、
この世に不可能なことは何もないと思うのです。
人は空を飛んだり、月を歩いたり、海に潜ったり、
鉄道を通したり・・・。いろんな事を可能にしてきました。
それは、空を飛べる!月を歩ける!と信じて挑戦した人がいたからです。

【“将来の医学は薬を使わず”人体の骨組みを直す事によって
病気の予防をすることである。】
と、電球をはじめ、生涯に約1,300もの発明をしたと言われる
発明王のエジソンが予言しています。

私たちは、予防に挑戦しています。
「ここで矯正をして、薬いらずになりました^^」
という方は多いです。

更年期は当たり前。ではなく、
更年期のない、健康で明るい、幸福な未来を描いてみませんか。
記入者:田向店
2010年01月21日(木) えー 嘘みたい!
母が治療に来て1年が経ちました。酷いめまいも良くなり丸かった背中も真っ直ぐになり 子供の頃から見えなかった右目が見えるようになりました。転ぶ回数も少なくなって大き字も読めるから本を読むのが楽しいと言ってます。なにより1番喜んでいるのは親指大の痔がすっかりなくなった事です。切った方が良いと病院まで行ったそうですが切りたくないと帰って来たと言っていました。死ぬまで付き合うつもりでいたようです。が 嘘みたいだと言って今でも月2回通ってます。今年80です。
記入者:十一日町店
2010年01月14日(木) 雪かき、ギックリ?
  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

こんにちは 十一日町店の河原木です
八戸では珍しく1月13日は大雪、積雪33センチとなりました。
皆さん、雪かき御苦労様です。

雪かきといえば・・・そう、ギックリ腰ですね (゚ロ゚;)エェッ!?
案の定、さっそくいらっしゃいました。
ヤッチャッターって。。。。。でも、
以前にも痛い目に遭っていたその方は、
今回すぐに来たのですぐに良くなりました。^^V

腰がはった・・・腰がさっき痛くなった・・・
この状態ですぐに、なるべく早くに来院されると1回で
良くなりますね。

これがそのまま次の日、2日目と放置していると
意外に怖いのが「朝」なんです。目が覚めて・・・
起きようとすると・・・・・イテテテテッ!
ズボン履けない。靴下履けない。(ギックリだ)
と、なってしまいます。

やはり、なにごとも早めに手を打つと
いいことあるんですよぉ〜
今年もよろしくおねがいいたします。 m(_ _)m
記入者:十一日町店
2009年12月15日(火) 自然治癒力
こんにちは 十一日町店スタッフの沢田です。
2回目の投稿です。

仕事をしながら、いろいろ新しい事を覚えていきましたが、
一番驚いたのは、
「人間には自然治癒力というものがある」という事でした。

例えば、カッタ−ナイフで手指を切っても
いつの間にか傷口はふさがります。
これが自然治癒の力です。

一時的にカットバンを貼ったりしますが、
カットバンが傷口をふさぐわけではありません。

この自然治癒力によって大部分の病気は治っていく。
という事を知ったことは驚きでした。

あなたはご存知でしたか?
←新しい記事へ  前の記事へ→












青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.