青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:十一日町店
2012年08月22日(水) ☆○o。..:* 十一日町店  今は・・猛暑・・・
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
こんにちは 十一日町店です

猛暑ですね
皆さんバテてないですか?
と、いっても
今年は4月まで冬・・・5月から7月まで
ヤマセ天気で寒く
今、お盆を過ぎてから猛暑(@@)

大乱調

例年では考えられない
6、7月にぎっくり腰が多い、という
身体にとっては皆さん厳しい状況でした

日本に竜巻???と、
天候も一定せず
自律神経は絶えず・・ストレス状態。

予防にまさる治療はナシ!
暑気払いとともに、予防矯正が効果的ですよ(^^。
+(o!o)   ○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
記入者:田向店
2011年12月06日(火) 遂に直営店3店舗目来年オープン!!
 こんにちは! 田向店副店長の北です。
師走で皆さんお忙しいかと思いますがどうか年末までお体ご自愛くださいね。
 
お蔭様で2012年の4月に石堂・下長方面に直営店3店舗目オープン致します!私が頑張りますのでどうぞご期待の程宜しくお願い致します!
記入者:十一日町店
2011年12月02日(金) 十一日町店 〜冬のバチバチ静電気〜
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
こんにちは 十一日町店です

冬場この時期
いやあなバチバチ静電気に悩まされてる人も
多いかと思います。

ノブを触るのが怖い。。。車の乗り降りにもバチッ。(((( ;゚д゚)))

そんな方々も良くなってます。^^

硬膜と首のズレが、整うと
腎機能が良くなり、体内の「にごり水」が減るんです。
すると嫌〜な静電気がなくなるんです。

実際に矯正治療と水を一日1.5リットル飲み続けて
慢性的に静電気で苦しんでいたお客様が良くなった例が
ありました。
大変、喜んでました。

どうやら体内ににごり水が停滞してると
静電気が強くなるようなんです。。。
決して「外が乾燥してるから」だけじゃないんだと
こちらが教えられました。

そういえば昔、ぜんそくのいとこが泊まりに来て
子供ながらに電気を消した部屋で
セーターを脱ぎあいっこしたら
いとこだけ、大花火でバチバチッと光ってました。。。(美)
自分がすばやく脱いでも何も起こらないのに…。

今思えば、ぜんそくの薬で体内の水がにごっていたのだなあ
と考えられます。
冬場は、矯正治療とぬるま水を飲んで
「透明度」で
静電気を撃退しましょう!!      ○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
記入者:加盟店募集のお知らせ
2011年10月28日(金) 加盟店募集のお知らせ
療術(カイロプラクティック技術)に自信のない方、患者さんの集客がいまひとつ伸び悩んでいる方、当店の技術を導入しませんか。気になる方はこちらへご連絡ください。

北メデイカル(有) 0178−23−5700
記入者:加盟店募集のお知らせ
2011年10月27日(木) なぜ加盟店を募集するのか?
病気で悩んでいるお客さんを見たときに、現状を考えた場合現代医学の対処療法の限界を感じるからであります。本来人間の持っている自然治癒能力はどこへ行ったのだろう。と考えてしまうのです。根本から病気の改善をする為には私たちは整体が良い、カイロプラクティックが良い、その他代替医療が良いと言っているが本当に根本からの治療になっているのだろうか?と感じているのは果たして私だけであろうか?と思うのです。やはり脳神経、脳脊髄神経、仙部中枢神経、交感神経、副交感神経の正常な神経通路の確保が一番重要なのではないかと私たちは考えます。そのために頭蓋骨の治療とストレスの改善方法を一緒に考えて治療をしています。このごろ大分お客さんの要望にこたえられるようになって来ました。でもいかんせん私たちだけでは足りないのです。皆さんかなり苦しんでいらっしゃいます。こういう人々のお役に立ちたいのですが、なにせ人材が足りません、ですから技術指導店の募集をしています。どうぞ私たちと一緒になり、多くの病気で苦しんでいる方々のお役に立てる私たちになろうではありませんか、賛同される方々を募集しています。どうぞ皆様のお電話をお待ちしております。ともに頑張って行きたいと思っています。宜しくお願いいたします。   
北メデイカル(有) 代表取締役  北  久幸
←新しい記事へ  前の記事へ→
















青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.