青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:加盟店募集のお知らせ
2016年08月25日(木) これからの治療院で最も大切な事はお客さんの身体を壊さない事です。
つい先日、事故の問題が取り上げられていました。

NHKで見た方もあると思いますが、内容としては強い力でごしごしもんであげて、かえって症状をひどくした、又は首から肩にかけてしびれがひどいので、首をゴキゴキしてもらったら、症状が悪化して、紫色に肌が変色してしまいました。

整形へ行ったら、完全に壊されたのだと言わてたいました。

しかも有資格者でもそうなのです、人の体への刺激はどこまでが適切なのかは、なかなか解るものではないと思います。

ここで、いつも思うのですが、学校を卒業されて晴れて店舗を開業し、今までの学んだものすべてを出して、治療するわけですが、現実は甘くないです、いろんな症状に振り回される。

そこで提案です、病気の原因を診断できる方法を知りたいとおもいませんか?

しかも、自分をも毎日治療でき、お客さんも痛くなく、気持ち良い治療を受けて、辛い症状から解放されていく。あなたはこの流れを望んでいたはずです。この方法がハイタッチリニシステム療法なのです。

しかも、その他に、デバーシファイド、ガンステット、
トムソン、ターグル、ファイファーなどのテクニックも事故を起こさないようなソフトテクニックとして開発しておりますので、このテクニックも教えていきます。興味のある方はぜひお電話をお待ちしています。
記入者:加盟店募集のお知らせ
2015年06月25日(木) ハイタッチリニアシステムのご紹介
ハイタッチリニアシステムの優れているところ

1)立位画像のビフォーアフターを撮れる所
治療前の歪んだ状態を撮ります。治療後の状態を撮ります。これによりねじれ、歪み、傾きなどの変化を見る事が出来ます。

2)顔の正面画像のビフォーアフターの取れる所
治療前の頬骨、顎,鼻などの歪みなどの変化を見れる。

3)病気の原因。5つあると考えている。
消化器系の歪み、後頭骨のねじれ、C1のねじれ、C2のねじれ、C3のねじれ。

4)この情報を検査してハイタッチソフトに入力することにより、原因とされるメジャーを探し出せる。ここが凄いところです。20年前から研究してきましたが、現在、かなりの症状の改善が見られます。

5)治療家の方々の疑問、又お客さんへの説明でご苦労されていると思います。
このソフトを使うことで簡単にお客さんに原因を説明できると言うことです。

6)このソフトの普及を目指して日々研究しています。

ビジネスパートナーを募集しています。共に対症療法からの脱却を目指し、根本的に病気を治す世界を目指す方ぜひ私たちの仲間になりませんか、お待ちしています。

最後にこのままの医療の考え方で行きますと日本の医療は税金の無駄遣いで大変なことになると考えています。世界の医療費の無駄を省ける治療でもあると確信しています。
記入者:十一日町店
2015年06月02日(火) ☆○o。..:* 十一日町店  予防が一番
○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
こんにちは 十一日町店です

口コミというのは、不思議ですね。
県外から来るお客様が
それぞれ、別ルートの口コミで
八戸の治療室でバッタリ会う・・・
「あなたも来てたのぉ?」と笑顔で盛り上がってます。
離れた場所の治療室でバッタリ会う方々、
何度見ても、嬉しいものです。
それぞれ「やっぱり、いいんだぁココ」と
不思議な安心感がお客さまにも流れるのでしょう。^^

そういう口コミもあり、
新しいお客様が、快方に向かい元気になっていくのは
こちらも嬉しいことです。

ですが、やはり大切なのは「予防矯正」!!
良くなってからも定期的に、来てくださいね〜
なかなか「予防」まで踏み込んだ施術は、ないですから・・・

先日、定期的に20年通われている女性の方から
「やはりココに通っていて、良かった」
「もう同世代の友人たちは、何らかの薬を飲んだり、
どこかの内臓のオペしたり、、考えてみたら私には一切
病気らしいものが現れてないことに気がつきました。♪」
という話をしてました・・・。

そうです! 予防と老化を抑えられる根本療法が
ここにあります。
ぜひ皆様、未来予防の観点を持って
良くなった方にも思い出していただいて
再来院してみてください。。

骨格が歪まずに過ごせる人は、地上にはいません
予防矯正は大切です。(^^)
ありがとうございます。〜♪

○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:
記入者:八戸駅通店
2015年04月02日(木) 首の傾き
椎間板ヘルニアのお客様。病院では手術をすると言われたが手術は嫌だと言うことで当院の治療を受けられた。ハイタッチ治療を受けてシビレと痛みはなく腎臓付近に少し痛みは残っていた。画像は今日の治療前(左)治療後(右)
頭蓋骨矯正が出来るとこれだけ素晴らしい効果がある。
免疫力を向上することでここまでの結果をもたらしたハイタッチリニアシステムに確信を持った次第である。
記入者:田向店
2015年01月23日(金) 感動!ハイタッチのすばらしさ♪ no,28
感動!ハイタッチのすばらしさ♪ no28

読者の皆様 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
( ノ゚Д゚)という事で、今年も元気な田向店長です(*^^)v 

え〜、昨年度からのシロカネーゼの姫様方との出会いが有り、お友達になれたというのがかなり効いていてワクワク感は未だに衰えず、持続中なワタクシです。
今年は昨年の出会いの縁もあって海外進出への道がついてきたように思います(((o(*゚▽゚*)o)))

この素晴らしい縁が「縁縁」とつながりますように!なんてね^ー^

最近は頻繁に「ファイトケミカル」って言う言葉がまた流行りだして来ましたね。
雑誌等でも取り上げられているのを良く見かける。
これは今年の流行語大賞候補かな?と勝手に考えていますが。(それは無いかヽ(・∀・)ノ)

ま、高純度の栄養素は健康には欠かせないものですから
病気になりにくい体を作るため皆様も対策を取られてみてはいかがでしょうか?

と言う訳で、また長くなるので余談はこれくらいにします(*´∀`*;)

今回のは駅通店での「免疫力のキセキ」をご紹介をしてみたいと思います。

ハイタッチのすばらしさ♪ no28 「脊髄梗塞改善」

脊髄梗塞 難病の一種で西洋医学的には数を見ない希なものだと聞いています。
原因不明、薬物療法とリハビリテーションでの対応が主かなと思いますが、どうぞご覧下さい。

「ホームページを見て一度行ってみることにしました。
2014年4月頃から両足の裏がシビレ始めました。
病院でMRIを3回撮って、ようやく今の病名がつきました。
それまではなんという病気か分からず本当に怖かったです。
シビレ始めた頃から血圧が高くなり血圧の薬ものみ始めました。

5月に1日にヒキツケを4,5回起きて転んで腕にヒビが入りました。
それからも通院を続けて9月に入ってから、急に悪くなりました。

お通じの感覚が無くなりました。
それと同時に足の感覚も無くなり歩くことも困難になっていきました。

北カイロに来て最初に治療では良く分からなかったのですが、
先生に続けて通えば必ず良くなりますよと言われ通って見ることにしました。

どこかに行く時は、娘に捕まって歩いていたのですが2ヶ月くらいで1人で歩ける様になってきました。
昨年から病院に行っても悪くなる一方だったのに、
北カイロさんにたった2ヶ月くらいで歩けるようになったのが、凄く嬉しかったです。
お通じも自分で分かるようになりました。

今は回復に向かっていることを実感しています。         
必ず治して予防のためにも通っていきたいと思っています。
北カイロさん、本当にありがとうございます。
八戸市在住 60代 女性」

はい。 という事で、この例では3箇所くらい脊髄に梗塞箇所があるとの事を聞いていましたが、
免疫力の力でここまで変わるとは、誠に素晴らしい事と思います。
私はこの方と直接接することは無いですが、短期間でそこまで改善するとは驚きです。
ぜひぜひ頑張って完治の方向へ向かって欲しいと思います。

その後の経過も非常に楽しみにしています。

※私の場合は、脳梗塞による四肢障害の方々の施術後の改善等は目の前で見た事はありますが、脊髄の梗塞が開放されるというのは初めて聞きました。

「幹と枝」の違いの差で、結果に大きな差が出るという事なのでしょう。
何を幹とみるか!何を枝とみるか!ハイタッチと安全性と有効性を証明して参りたいと思います。


:おまけ:
私事で恐縮ですがクライアントさんとの会話の中で良く言われるのが、なんで「あるまい」とか「誠に」とかそういう言い方するんですか?と結構聞かれるんですけど、ちゃんと理由があるんですよね〜。。。(無意識的に言っていると思うので覚えてない。。。でも意外なところを突っ込んで来るw)

まぁそれは施術には関係ないと思うので、とりあえず今は「秘密」にしておきます(∩´∀`)∩ワーイ

という事で!今回はこれにて終了ですm(_ _)m 

でわ、また見てね〜( ´・ω・`)ノ.вyё вyё 注:誤字脱字ご容赦下さいm(_ _)m 
←新しい記事へ  前の記事へ→














青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.