青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:八戸駅通店
2017年05月25日(木) ぎっくり腰
こんにちは
こちら八戸市は雨模様です。夏を前に涼しさをありがたく受け取って夏に備えます。
5月23日にいらっしゃったお客様は2回目の来院。
前回は18日。
ぎっくり腰で動けない。と。
病院にも行きましたが湿布と腰に赤外線を当ててもらったけれども痛みは減らないし動けないまま。ということで当院に来院されました。
施術後多少、楽になった。とおっしゃいました。
少し時間がかかるかなと私自身感じていましたが2度目の来院の23日、お客様から痛みが全然ない。家に帰宅したらすっかり良くなった。と感動してらっしゃいました。

痛みから解放される喜びを目の前にして、この施術のすばらしさに改めて歓喜しています。
この喜びをもっと多くの方に実感してもらいたいとの気持ちを持って今日も施術していきます。

ありがとうございました。

駅通店
記入者:八戸駅通店
2017年04月22日(土) 肩、首が重い
4月21日にいらっしゃったお客様。
首、肩が重く動くたびに違和感がある。
施術後。
首、肩の重みがないとおっしゃられました。

表情も来店時は暗くうつむいてらっしゃったのが
施術後明るく元気になってらっしゃいました。

この様に体だけではなく内面も変わることが私の喜びになっていますので多くの方にこの体験をしていただけるように勉強を続け皆様の力になりたいと思います。


駅通店
記入者:八戸駅通店
2017年04月10日(月) 北カイロ 駅通店オープン
こんにちは
北カイロ駅通店です。
長らくお待たせしましたが
ようやく晴れの門出を迎えました。
皆様に親しんでもらえるような、
明るく楽しくストレスを緩和していく
店舗にしたいと決めて再スタートしました。
この道を歩いていきます。
どうかその姿を見てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

北カイロ 駅通店 北 道成
記入者:田向店
2017年02月06日(月) 田向店ライン会員の皆様へ♪
こんばんは(#^.^#)

ご無沙汰しておりますー。

HPは久々に投稿です…ライン始めると中々体験談書けずにご迷惑おかけしてます☆彡

という事で、

<ライン会員メンバーの皆様へのお知らせ>

今まで使用していたラインIDは都合により削除となり、新IDとなりました。

今まで大変お世話になりました。楽しかったです♪

今後は、来店時に新たなライン会員登録サービスをご提供致して参りたいと思います。

今までご利用のお客様はそのまま継続としますが、新たにサービスを受けたい方も登録大歓迎いたしますので、御遠慮なくお申し付けくださいませ♪

またご要望も多いブログも再開致したいと思いますので、ワクワクしながら楽しみにお待ちください。

なお、田向店に来店されている方々には
刺激療法と加えて「New atlas」療法もご用意しております。

※以前のアトラスとは全く異なります、ご注意くださいませ。

不思議の世界をご堪能頂ければ幸いと存じます。

それでは、今後共宜しくお願いいたします。
記入者:加盟店募集のお知らせ
2016年08月25日(木) これからの治療院で最も大切な事はお客さんの身体を壊さない事です。
つい先日、事故の問題が取り上げられていました。

NHKで見た方もあると思いますが、内容としては強い力でごしごしもんであげて、かえって症状をひどくした、又は首から肩にかけてしびれがひどいので、首をゴキゴキしてもらったら、症状が悪化して、紫色に肌が変色してしまいました。

整形へ行ったら、完全に壊されたのだと言わてたいました。

しかも有資格者でもそうなのです、人の体への刺激はどこまでが適切なのかは、なかなか解るものではないと思います。

ここで、いつも思うのですが、学校を卒業されて晴れて店舗を開業し、今までの学んだものすべてを出して、治療するわけですが、現実は甘くないです、いろんな症状に振り回される。

そこで提案です、病気の原因を診断できる方法を知りたいとおもいませんか?

しかも、自分をも毎日治療でき、お客さんも痛くなく、気持ち良い治療を受けて、辛い症状から解放されていく。あなたはこの流れを望んでいたはずです。この方法がハイタッチリニシステム療法なのです。

しかも、その他に、デバーシファイド、ガンステット、
トムソン、ターグル、ファイファーなどのテクニックも事故を起こさないようなソフトテクニックとして開発しておりますので、このテクニックも教えていきます。興味のある方はぜひお電話をお待ちしています。
←新しい記事へ  前の記事へ→














青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.