青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2018年03月29日(木) PCソフト使用者の声☆
おはようございます。

私も使っていますが、嬉しい声をご紹介いたします。

実際に使用している方の声が一番ですね。

お声頂いて嬉しい限りです。有難う御座います。

それでは使用者様のお声えおどうぞ。

ソフトを使用しての感想@

施術前と施術後の画像が見れますし、前後の比較も出来るので、クライアンさんに説明し易いです。

過去のデータや顧客管理もしてくれるので便利です。

これからも使い続けていきます。

カイロプラクティックオフィスまつばら 院長 松原一彦

ソフトを使用しての感想@

このソフトを使用して約7年になります。

使い方はとても簡単で、後ろ、横、正面と3パターン撮影でき施術前と施術後の画像がすぐに比較できるので

クライアントさんに自分自身の姿勢の悪さをまず理解してもらえ、

施術後の姿勢の変化も確認できるので、施術の効果の説得力が増します。

撮影した画像は日付とともに全て保存され、以前の撮影画像も簡単に確認できるのでとても便利です。

姿勢がきれいに変化していくことでクライアントさんのモチベーションアップにもつながっているのでこれからも使い続けていきたいと思います。

十和田市 カイロ&エステ 和華 國分 国華
記入者:田向店
2011年06月08日(水) ストレスって?田向店
大きな地震から、三ヶ月が過ぎようとしています。皆さんいかがお過ごしですか? こんな時は精神的ストレスが強くて、体調を崩す方が多いそうです。 最初の一ヶ月は怖さが強く、自分もそうですが、家族の事、親戚の事を心配しますよネ? 段々落ち着いて来た頃に、ガクっと来るみたいです。 日頃から気を着けていても、目に見えないストレスは解りにくいようです。 簡単なストレスチェックをしてみませんか?@何故かイライラして腹を立ててしまう。 A寝入りは良いけれど眠りが浅くてすぐ目が覚めてしまいぐっすり眠れない。 B食欲が無くて、何を食べても美味しく感じられない。 C何にも興味が無くやる気がでない。 Dどんな事もマイナスに考えてしまう。 あなたはいくつ丸がつきましたか? たとえ全部付いたとしてもくよくよ考えないでくださいネ! 体の辛さはストレスからだったと理解する事が一番早い解決方法なのですから。
記入者:田向店
2010年12月14日(火) 年末年始を快適に過ごすために
今年も残すところあとわずかになりました。
新年を迎える準備に追われていると思います。
今年の汚れは今年のうちに、綺麗にしたいですね!
年末年始は生活のリズムもくずれ、お酒の量も増え、食べて、寝て、になりがちです。
急に動き出すと、腰を痛めたりしますのでご注意ください。楽しいお正月を過ごすために予防をおお奨めします体の中から元気になって良いお年をお迎えください。

腰痛予防の運動
 骨盤にベルトを巻いて、毎日少しずつで良いですからももあげの運動をしてください。
(目標は300かいです。)
記入者:田向店
2010年05月26日(水) ハイタッチシステムの凄さ! その4
こんにちは、ちょっと忙しくてお約束の火曜日にアップできませんでした。今日は副交感神経系のお話をしたいと思います。副交感神経の場合は上部頚椎のゆがみは当然ありますが、下部頚椎と背中と腰部には影響が及んでいないと言う事がわかっています。ただ上顎のゆがみが蝶形骨へ間接的に悪影響を及ぼしています。交感神経の場合は上顎は影響を及ぼさずに、背中、腰つまり交感神経系の支配の部位に悪影響が及んでいると言うことです。で縫合の可動性、脳脊髄膜、髄膜、硬膜(脳硬膜、脊髄硬膜)クモ膜、脳軟膜、下部のクモ膜下槽までも影響を与えると私は信じています。なぜならば、臨床経験で、信じられないくらい結果が沢山出ています。この前のお客さんは7〜8年前から左の耳がふさがっている感じがあって、耳鼻科に通っていたが、(MRIでも異常なし)ぜんぜん改善しなくて、わらにもすがる思いで、ネットを見て頭蓋骨のゆがみが影響しているのかなと思って来院された、1回の治療で半分症状が消えたと言っていました。2回目の来院にお話をされていました。こういうことが沢山私どもの施療院にはあります。と言うことで今日はやめて起きます。又後でアップしますので見てくださいね。
記入者:田向店
2010年04月17日(土) 明るい笑顔
この仕事をしているといつもニコニコしている方が少なくて残念です。皆さん体調が悪くこちらに来て治療していきますが気持ちまで病気になっているみたいです。何処かの誰かが言っていました。泣いて暮らすのも一生 笑って暮らすのも一生それなら笑って暮らしたいと!
私もそう思います。笑っていると良い事有りますよ!
←新しい記事へ  前の記事へ→












青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.