青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2018年03月29日(木) PCソフト使用者の声☆
おはようございます。

私も使っていますが、嬉しい声をご紹介いたします。

実際に使用している方の声が一番ですね。

お声頂いて嬉しい限りです。有難う御座います。

それでは使用者様のお声えおどうぞ。

ソフトを使用しての感想@

施術前と施術後の画像が見れますし、前後の比較も出来るので、クライアンさんに説明し易いです。

過去のデータや顧客管理もしてくれるので便利です。

これからも使い続けていきます。

カイロプラクティックオフィスまつばら 院長 松原一彦

ソフトを使用しての感想@

このソフトを使用して約7年になります。

使い方はとても簡単で、後ろ、横、正面と3パターン撮影でき施術前と施術後の画像がすぐに比較できるので

クライアントさんに自分自身の姿勢の悪さをまず理解してもらえ、

施術後の姿勢の変化も確認できるので、施術の効果の説得力が増します。

撮影した画像は日付とともに全て保存され、以前の撮影画像も簡単に確認できるのでとても便利です。

姿勢がきれいに変化していくことでクライアントさんのモチベーションアップにもつながっているのでこれからも使い続けていきたいと思います。

十和田市 カイロ&エステ 和華 國分 国華
記入者:田向店
2018年03月02日(金) 猛吹雪の爪跡・・・☃
こんにちは^^

沖縄違法の地震につづき、八戸市は強風に雪付きで今朝は凄かったです。

なんか天気がおかしすぎると思いませんか??温暖化と言う方々もいますがそんな単純な話ではないような気がしてならないですね〜。。。皆さんはどう思われますか・・・?

雪かきも大変ですが、こんな日に施術を受けに来てくださる方々も多く心配な反面大変感謝しております。

転倒事故や交通事故も多発している模様。。。
皆さんも移動の際はお気をつけて下さい。

それでは今日も頑張って参りましょうm(_ _)m
記入者:田向店
2018年02月10日(土) 大相撲星取り会員募集中☆彡
いつも大変お世話になっております。

大相撲好きな方も沢山いらっしゃり、私も星取り楽しませていただいております。

せんだってお客さんから「相撲会員制度つくってくれよ!」と言うことなので。。。

<<星取り会員さんを募集致します♪>>

当オフィスに来ていない方も大歓迎ですよ♪
施術に来ていただいている方にはもちろん会員特典ご財増すので、興味あるかたは是非私までお問合せ下さい。

ドシドシお待ちしておりますーヽ(*´∀`)ノ

※田向店のみとなります。宜しくお願いいたしますг〇゛
記入者:田向店
2018年02月09日(金) 雪道転倒事故多発注意法(´・ω・`)
こんにちは。



北式頭蓋骨矯正法のつづき・・・ではございません(笑)



先々週から「滑って転んじゃった(笑)」って方多いですよ〜!



歪みを作ってしまいますので(歪んでいるので転ぶというのもありますが。)



でも3日続けて施すれば後すぐ良くなるので安心しておりますが、皆さん気をつけてくださいね〜。

こういう方々頭蓋の形がめちゃくちゃになってます(やばいくらいです・冷汗)。

こういう事故は後々響いてきますので、さっさと治してしまいましょう。



転んでもすぐに行動すればそれが無いものとなります、法則ですね^^



それでは、今日はこれで失礼します。
記入者:田向店
2018年02月06日(火) パーマー系(北式頭蓋骨矯正法)のプチ歴史^^@
こんにちは^^ 今日は暖かいですね〜。インフル猛威凄まじいです、お気をつけください〜。

私自身の話になりますが、私は小さい頃から体が弱く内臓疾患もあり頭痛、便秘は当たり前でギックリ腰もしょっちゅう起こしていたんです、風邪も頻繁にひいてしまって親に悪いな〜と思ったりもしましたし、病院も何箇所も行っていて、当時は整体やカイロなどそんなになかったのですがバブル前だったのもあり給料も良くて結構そういう所に通っていたのです。

今はそんな過去があったとお客さんに話しても信じてくれません。

そんな中私の父はタクシーの運転手をしていて、突然カイロはすごい!とか言い出して今日からカイロの仕事をする!!と転職しました。その後父は治療院を開業!・・・しかし、たった数ヶ月間で学んだ技術ではやはり難しいのでしょう、いつも暇で横になっていた父を思い出しますね〜。私が一番その事をよく知っていますからね〜、数ヶ月で学んだ技術なんて使えませんから^^;

そして時は流れて数ヶ月。なんと衝撃的なパーマー系への出会いがあった!
今も東京新橋に治療院と「シオカワスクールオブカイロプラクティック」を構えているのですが、塩川満章DC(アメリカのドクター、パーマー大学卒業・すごい!)先生と出会いパーマー系のカイロプラクティックに魅せられたと言ってました。私も高校生くらいの時に一度塩川先生にお会いしたことがありますが、その時はだれ?って感じでした(ドクターすみません、謝)。

タイトルは無視で結構かと思います、いつも大体それていきますので(笑)

今回はたぶん2部構成になるかと思ってますのでこの辺で終わります。

 第一部 −完−

※誤字脱字ご容赦ください。
←新しい記事へ  前の記事へ→















青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.