青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2021年10月12日(火) ファスティングダイエット1回で成功しました^^
無理なくダイエットできるファスティング酵素ダイエット成功しました!

3日間(トータル7日間)取り組んでその後も普通に食べてこの結果です!グラフ見て頂くと現在も適正体重にむけて減っている傾向です。

健康にももちろん良いので興味ある方はぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

顧客も私の結果をみて実践者増えていますね^^
成功して「もっと笑顔に!もっと幸せに!」なってくださいね(^^♪

酵素ダイエット仲間募集してます(≧▽≦)

度々UPしてみますね!
記入者:田向店
2020年04月17日(金) ●イメージ画像2
同市内在住 50代 会社員 女性
華奢な女性が「重労働」で疲労困憊の方。

応援しています。あまりご無理をなさらずに。。。
記入者:田向店
2020年04月11日(土) ●イメージ画像
ご紹介できる方は、ここでご紹介していきますね。

【岩手県在住 60代 女性 看護師】
ヘルニア・脊柱管狭窄症 手術の経験ありの方
 
記入者:田向店
2020年03月24日(火) ◆当店はコロナ対策を徹底しています◆
 当店・グループ店ともに、店舗の隅々まで消毒し、対応させて頂いております。
あまり密集させないように予約の取り方も各店配慮させて頂き、過剰な咳や発熱のある方は、お断りしております。

 玄関先に、消毒液を設置し、お1人様の施術を終えるごとに、施術テーブルの消毒、術者の手の消毒やうがい等、こまめに行っておりますので、ご安心ください。 落ち着くまでは、この対応を徹底させて頂きます。

コロナウイルスに対抗するためにも、免疫力増強のため行動するのも一つの方法論だと私たちは考えております。

現在は、ご来店の際は、出来るだけ必要なところ以外に寄られずに起こし頂いています。
記入者:田向店
2019年03月26日(火) なんで当オフィスでこんなにヘルニアが改善しているのか?
当オフィスはヘルニアのクライアント様、約7割を占めています。年代も幅広く10代後半〜80代後半くらいまで様々です。

☆他店などで改善しない理由

本当のヘルニアとヘルニアもどきの存在です。

 レントゲン撮って、「腰の骨の部分の関節が狭くなってるからヘルニアです。」と言われたら要注意。

 牽引、電気療法、冷湿布、など半年一年続けても一向に改善に向かわない。

こういう場合はヘルニアでない可能性大です。

ですので、腰の痛み=ヘルニアは間違いです。

 ヘルニアの主な症状は、下肢の痛みや痺れ、または筋力低下や感覚異常などです。
 
 因みに成人の自覚症状がない方を含めてもMRIを撮りますと、大体7割くらいヘルニアがあると言う研究結果も出ています。

 ですので、ヘルニア以外に原因があると言うことをお伝えしたいのです。

 牽引、電気、で改善しない方はヘルニア以外に原因があるという事ですね。

 もどきと言われるヘルニアですと、神経ブロック注射や内服薬、リハビリうをしても改善は難しいですし、オペをしても、しなければ良かったという方も存じ上げていますので、本当にあった改善方法ではない可能性があると思います。

本当のか、もどきなのか専門である等オフィスで見極める必要があります。

☆本当のヘルニア
 
 ヘルニアによる神経症状が臀部(おしり)や足に出ていて、改善しないのであれば「施術方法」があなたに合っていないことが考えられます。

 あなたにとって必要なのは、神経の炎症を一時的に麻痺させるブロック注射や、痛みを抑えるためのロキソニン、神経の興奮を抑えるリリカといった薬、冷湿布で気持ち楽にする事ではなく、
ヘルニアを起こした本当の原因を根本的に改善することかもしれません。

 当オフィスには整形外科での対処療法では改善ができなかったと言うクライアント様が来店頂き、改善されて社会復帰などなさってもらい大変喜ばれています。

長くなりましたので、この辺で失礼します。

次回は喜びの声をご紹介致したいと思います。
←新しい記事へ  前の記事へ→












青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.