青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。



グループ店

記入者:田向店
2022年01月02日(日) 店長とファスティングセラピストのQRコードはこちらから👇
店長QRコード

ファスティングセラピストQRコード

ファスティングQRです。
https://thefasting.jp/afsera/
記入者:田向店
2021年12月30日(木) ファスティングセラピスト自己紹介
ファスティングセラピスト
自己紹介
北 久美 48才 既婚子供2人
ニックネーム:クーミン お気軽に呼んでくださいね✨

はじめまして。私のファスティングと出会う前、40才あたりから「お腹周りが…どうしよう」と悩み始めて食事制限や運動に励んでいました。ですが2キロ減が限界でリバウンドもし挫折して諦めていました…

去年4月ごろに知人からファスティングと言うダイエット方法があるよ!と聞き直感でしたが「よし!20代の頃の体型に戻りたい!」と思いすぐに始めてみました。

たった3日で3キロ減!その後食べてもリバウンドせずで
信じられませんでした!それは何をやってもダメだったのですから…

その後、他にも同じ思いをして諦めていた人たちが成功しているのを知り確信しました!

「同じ悩みで困っている人たちのために勉強しよう!!」と思いすぐにセラピスト受講をし認定取得しました!

私もチャレンジしたい!と言う方々のお手伝いをさせて頂きたいです。

正しい知識でやり方さえ間違わなければほぼ結果に繋がります。一人ひとりの体質に合わせたファスティング指導を心掛けています。

私も!と言う方は楽しく一緒に学びチャレンジしましょうね!宜しくお願い致します!

生酵素興味あればぜひ💛
https://thefasting.jp/afsera/
お得ですので「kita0405」を紹介欄に忘れずに✨

amebaはこちら⇒https://profile.ameba.jp/me
記入者:田向店
2020年04月17日(金) ●イメージ画像2
同市内在住 50代 会社員 女性
華奢な女性が「重労働」で疲労困憊の方。

応援しています。あまりご無理をなさらずに。。。
記入者:田向店
2020年04月11日(土) ●イメージ画像
ご紹介できる方は、ここでご紹介していきますね。

【岩手県在住 60代 女性 看護師】
ヘルニア・脊柱管狭窄症 手術の経験ありの方
 
記入者:田向店
2020年03月24日(火) ◆当店はコロナ対策を徹底しています◆
 当店・グループ店ともに、店舗の隅々まで消毒し、対応させて頂いております。
あまり密集させないように予約の取り方も各店配慮させて頂き、過剰な咳や発熱のある方は、お断りしております。

 玄関先に、消毒液を設置し、お1人様の施術を終えるごとに、施術テーブルの消毒、術者の手の消毒やうがい等、こまめに行っておりますので、ご安心ください。 落ち着くまでは、この対応を徹底させて頂きます。

コロナウイルスに対抗するためにも、免疫力増強のため行動するのも一つの方法論だと私たちは考えております。

現在は、ご来店の際は、出来るだけ必要なところ以外に寄られずに起こし頂いています。
←新しい記事へ  前の記事へ→













青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.