青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





首、背中、腰の痛み
長年腰が痛いのが当たり前でした。
今年6月に入って首の付け根の痛み、背中の圧迫で体のバランスが取れなくなり起きている事が出来なくなりました。
食欲も無くなり寝ているのが一番楽でしたが背中の圧迫が強くなり寝ているままでも辛くなり調べてもらいましたが異常は無く途方にくれているところに友人から北カイロさん
を紹介されて行くことにしました。
一回目の治療で首の付け根の痛みが嘘のように取れ食欲も出てきたことを覚えています。
2回3回と通ううちに背中と腰の痛みも無くなっていきました。

今は痛みも無くなり痛みが無いって言うのはこういうことなんだとわかり快適に生活することが出来るようになりました。
10年くらい苦しんでいたのが嘘のようです。
これからも予防のために通おうと思います。

八戸市在住 60代 女性

石灰沈着性腱板炎、腰痛
10年位まえに腰を痛めて以前から北カイロに通っていた主人から「行け!」と言われて通うようになりました。3回目の治療が終わった時は痛みがすっかり無くなったので行かなくなりました。その後、ずっと痛い感じはありましたが我慢できていました。ある日の朝、なんでもなかったのに午後になると歩くのがつらくなり動けなくなってしまいました。横になっていても痛みが強く眠れない状態でした。そんな私をみかねた主人に又、「北カイロに行け!」と言われ通院するようになりました。腰の痛みは治療の回数が増すごとに楽になり今はぜんぜん痛くありません。肩にも10年前から痛みがあり、日によって右が痛くなったり左が痛くなったりしていました。病院にも行っていましたが光をあてるだけで「痛いときは薬を飲んでください」と痛み止めを出されましたがもらった日に1回飲んだだけであとは手をつけませんでした。何度か病院に通いましたが治っている気がしないので行かなくなりました。腰が痛くて通い始めましたが肩の痛みも強くなり歯みがきができないくらいでしたが、4回目の治療が終わった時には普通に歯みがきができるようになりました。左の肩にも痛みがあり、あと何回通ったら楽になるのか楽しみです。これからは、せんせいに言われたように定期的に予防しなくてはと思っています
  八戸市在住 60代 女性の方 H26年11月7日(金)

腰痛
2,3年前から腰が痛くなり、高校に入ってから同じ水泳部の友人のお母さんがカイロを紹介してくれました。部活のコーチにも普通に立っているときにかたの高さが左右で違うと言われていましたが、カイロに通うようになってから一ヶ月くらい過ぎたときくらいに、コーチに体のゆがみが少なくなったと言われるようになりました。そして治療のときも先生が優しく、とても話しやすくて、他の整骨院はいつも行くのを少しためらったりしていたのですが、毎週行くのが楽しみです。通うようになって3ヶ月たった今は、前までは運動をするとすぐ腰が痛くなってしまっていたのですが、最近、体育で運動をしても次の日はたいして痛くならないようになってきておどろきました。これからは約月に1回の通院ですが、早くよくなって部活も思いっきりやりたいです!
二戸市在住10代女性の方  H26年10月25日(土)

こんにちは。田向店長です。 

笑顔がとっても素敵な高校生です!
実はもうほぼ改善しているんですけど、その事に気付いて欲しいなと思っています。 腰痛の奥にあるもの・・それを今までの私との会話によって気付いて欲しかったんです。 でも、もう気づいているはずです、本当の原因に。 これからも根本から改善してもらえる様に頑張りますね。 それでは失礼します。  

首の腫れ、ガングリオン他
以前から仕事仲間から話を聞いていましたが、行きたいと思っていませんでした。整体もイヤだしポキポキもイヤで、何かあったら病院と思っていました。体調は悪くなかったけど首の腫れが気になっていたので行ってみる事にしました。行ってみると診察室はきれいで先生も素敵でおどろきました。友人と一緒だったせいか好印象でした。治療はこんな感じで言いのかしら?tお思ったけど友人が押してくれたので通ってみようと思いました。最初の頃は月に1、2回の通院でした。以前手首を骨折して治ってはいたのですが、その部分にガングリオンができていて、なんと1回の治療でなくなってしまいました。その後も通院していると今度はひざに水がたまり晴れてきました。通院の回数を増やし2ヶ月位したら晴れはすっかり引き治りました。しばらくすると今度は右の足首がつけない位痛くなり、何回か治療して頂くと痛みはだいぶ楽になり今は普通に歩いています。又右腕も上がらない時もありました。それも治療すると1回で治ってしまします。前回来た時は右足に力が入らず変だと思っていましたが腸の治療をしてベットの周りを歩いたらしっかり力が入っていて1回で治ったとおどろいています。首の腫れがなくなり、便通も良くなり、足首のいたみが無くなったら、今度は予防かなぁ?と思っています。

   八戸市在住60台女性の方 H26年10月21日(火)

こんにちは。田向店長です。 この方がブログでも紹介したガングリオン秒殺の方です。 免疫力を高める重要性を理解してもらっています。 最後に書かれているとおりやっぱり「予防」活動こそ最高の「富」だと思います。 ○○さん、益々若返ってくださいね! それでは皆さん(*^-^*)ノ~~マタネー

腕のしびれ
何ヶ月も前から腕の痺れが始まりました。良くなると思いましたが悪くなる一方でした。しびれが酷く辛いことが続き病院で検査しましたが頚椎のヘルニアとの可能性を診断され薬を処方されました。しかし全く良くならずインターネットで調べ北カイロへきました。始めは少し触ってるだけで本当に良くなるのか不安でしたが、とりあえず通ってみることにしました。一週間目は少ししびれが取れたかな?という程度でした。しかし二週間目からはしびれが半減し明らかに違いが感じられました。三回目ではしびれが本当に少なくなり、時々しびれる程度になり、ほとんどしびれはないことに気がつきました。治療自体は特にもんだり激しく曲げたりせず軽く触っている程度ですが変化は間違いなく確信できますので、しばらくは通ってみて治したいと思います。
       

     h26年10月18日(土)
            八戸市在住
            50代男性
              駅通店
←新しい記事へ  前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.