青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





頚椎・腰椎ヘルニア
 約7年前に頚椎ヘルニアと病院で診断されて電気治療を主にやってもらっていましたが、年を追うごとに首の重だるさと痛みに付け加えて背中あたりの張り感が強くなってきて、去年の夏頃から右側の腰骨のあたりとお尻から足にかけて痛みとシビレ感まで出てきてしまいもうダメだと思いその病院の通院をやめて、HPでこちらを知り、意を決して来てみました。 初日で90%くらい痛みとシビレは無くその夜はグッスリ眠れました、次の日の朝の目覚めの良さに感動してしまいました。ここしばらく寝た感が全くなかったので特にびっくりいたしました。2回目来た時は姿勢はほぼまっすぐでこれで治れるという感覚が強くなって安心出来ました。3回目は痛みとシビレはなく生活に殆ど影響はない程で何度も驚かされます。私は気がつかなかったのですが、右膝の開きが少しあるとの事で、こちらも内臓が良くなれば綺麗に戻りますよという先生の言葉を聞いて、ここまで来たら頑張ってみようと思いました。                   
  今は仕事で八戸に来ているのですが、地元に帰るまでまだ期間がありますので、それまでにきちんと治したいなと思います。本当に思い切って来てみて良かったです。     
同じような症状でどうにもならない方に私はオススメしたいと思います。       
そして膝の開きも治して頂ければと思っています。宜しくお願い致します。 

h27 年 2 月 25 日 (水) 女性 30 代 石川県 在住

こんにちは、田向店長です。
コメント遅くなりました(ごめんなさい)

あの痛がる姿は微塵も無くて良かったです。病院の方々も一生懸命にやってくださったのだと思いますので、一応そのせいにはしないでくださいね。

地元の方にも、本療法が弘まってゆくことを願っていますので今はこちらで原因をきっちりと治癒させてください。

(いつも会話させて頂いていて楽しいです、こちらこそ宜しくお願い致します。)

痺れ
右腕、親指、人差し指が痺れて感覚がありませんでした。背中の痛みもありました。爪を切るとき感覚がなかったので本当に苦労しました。物を持つことも出来なかったので途方にくれました。通いだしてから3回目くらいで痺れがとれてきました。ある時に治療中に首を前に倒して頭を指で押されて、今度は首を後ろに倒して頭を指で押されてどちらが楽かを聞かれたのですがその治療を始めてすぐに治っていきました。後もう少し通えば痛みが完全に取れるようなので続けて通いたいと思います。治ったら予防でも通おうと思います。 

              岩手県在住 60代 男性

            h27年2月26日 北カイロ駅通店

めまい、吐き気
めまいと吐き気、鼻詰まりがあり苦しくなって病院にいきました。ただどこの病院に行っても吐き気止めと鼻詰まりの薬をもらうだけでした。飲んでもよくなることは無く苦しいままで何もよくなっていかなかったです。そんなときに北院長と再会しました。実は20年位前になりますがムチウチになり治して貰ったことがありました。どういうわけかそのことをすっかり忘れていて再会に驚いて院長に今の状態を話すと、治るから一度来て見てと言われ通うことにしました。4回目あたりから鼻詰まり吐き気とめまいも止まって良くなっている事を実感しました。あの再会のおかげですね。
本当に有難う。
                  H27年2月 八戸市在住 60代 男性

腰痛、統合失調症
 私は、腰痛がではじめて、どこへ治療に行こうかと思っていたところ、母の知り合いが北カイロに行き、よくなった話を聞き、母より先に治療を受けました。

 すると、頭蓋骨を治療、これで治るの?と思っていたら、治療後3分休んで起き上がると、アレ?痛みが無い!わあー良かった!!と不思議ながらも嬉しくなりました。でも、安定するまで来てくださいと言われたので、通うと
 
 実は2年前から、統合失調症で安定剤を飲んでいました。症状は、幻覚、幻聴があり、薬を飲んでから毎日あった症状が週4日に抑えられていましたが、それ以上はずっと変わらずでした。
 それが北カイロさんで、1回治療したら半分症状が無くなり、2回目で8割無くなり、3回目でほとんど症状が無くなりました。
 
 これもビックリで、かかりつけの病院で話したところ、大変驚かれていました。そして、薬を飲まずに様子を見ていきましょうということで、薬を飲まずに2か月経過しています。
 また、ちょっと油断していかないでいるうちに、今度は、テンカンらしき症状が出てきたので、検査に行かずに北カイロさんにきたら、3回ほどで症状が無くなりました。今度は、安定するまで来ようと思います。         27,1、26 八戸市在住 20代女性
 

股関節痛
股関節が痛くて苦しかったです。
介護の仕事で車で送迎していたのですが足も痛くなって職場の人の聞いたらカイロプラクティックを薦められました。
私はカイロプラクティックのお店を今まで見たことが無かったので薦められるままに北カイロプラクティックさんに行きました。わらにもすがるような気持ちでした。
最初は治療を受けても変化をあまり感じませんでしたが院長先生に1週間以内にもう一度来てくれたら大分変わるからと言われて通ってみることにしました。
通っていくうちにどんどん良くなることが自分でもわかって凄く嬉しくて明るく楽しい生活が取り戻せました。
最初は好転反応が出なかったのですが4ヶ月位してから出てきました。それが収まってきてからは身体が凄く楽になっていきました。
以前は周りの人に動いている姿を見られると凄く辛そうと言われていましたが今は良くなったねと言われる様になりました。
本当に有難うございました。

八戸市在住 50代 女性
←新しい記事へ  前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.