青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





頭痛
私は数年前から時折激しい頭痛に悩んでいました。今年の8月中旬から2週間続く頭痛にさすがに薬だけではいけないと思い脳神経外科を受診、異常なしでした。このまま薬を飲み続けることに不安を感じていたところ、職場の先輩から紹介され、こちらの北カイロプラクティックに通い始めました。丁寧な問診に痛くない施術に安心しました。施術も回を重ねるごとに頭痛の回数が徐々に少なくなり、首の痛みも少なくなり、薬も(頭痛薬)全く飲まなくなりました。今では(6回の施術で)頭痛も首の痛みもありません。あんなに悩んでいた激しい頭痛から開放され、仕事も作り笑顔ではなく、本当の笑顔でできるようになりました。本当に自分でも不思議なくらいうれしいです!!先生、スタッフの皆さんのおかげだと感謝しています。有難うございます。



三沢市在住40代女性
        H26 10月10日

腰痛・右膝痛・右足首痛
こんにちは、田向店長です。
直筆の声に拘っていましたが、書いて欲しいという強いご要望がありましたので、私の下手な字ではありますが、お客様が言った通りに書いたものをご紹介しますので、ぜご覧下さい。

冷え性、坐骨神経痛
8月に初めて治療を受けました。最初は娘の付き添いで来ていました。娘が少しずつ良くなっているのをまのあたりにして自分の冷え性ももしかして?と思い治療していただきました。その時は坐骨神経痛もありましたが、2回、3回と治療していただくとその痛みも自然と良くなり痛みを感じなくなりました。冷え性も1ヶ月近くなると朝夕が寒くなっていても治療を行う前に比べても寒いと思わず、手や足の異常な冷えも今では良くなり9月を迎えても寒さを気にしなくなってきました。これからは冬を迎えますが、今までは冬が苦手ですが、楽しく冬を迎えられそうです。

八戸市在住40代女性の方 h26年9月13日

耳鳴り、手術後のひざの痛み 駅通店
7,8年前から騒音性難聴と診断され、その後耳鳴りが続いていました。耳鳴りのキーンというおとが高くなってきた為、病院で薬をもらいましたが効果は無くインターネットで見つけた北カイロさんに藁にすがる気持ちで通いました。初めの10回程度は北カイロさんに来ると耳鳴りのおとが低くなりそれから日々追うごとにだんだん音が高くなるくり返しでした。しかしこの後だんだんと北カイロさんに来なくても音量が大きくならないようになり、今では騒音を聞いて大きくなった耳鳴りの音もしばらく勝手に低くなるようになりました。今後は完治を目指して通うつもりです。また耳鳴りだけではなく、以前骨折してから曲がりにくくなっていた右膝は北カイロに通う前は正座が出来なかったのですが現在は普通に正座が出来るようになりました。その他にも姿勢が良くなりそれに伴って体調も良くなったように思います。 耳鳴りで不安だった気持ちが今までの変化で大変楽になりました北カイロさんにはとても心強く、感謝しています。

東北町在住30代男性の方  h26年9月4日(木)

脳下垂体トルコ鞍奇形による頭痛
治療前は頭痛がひどく、起き上がれるのが困難で一日いっぱい布団で寝込んでいる状態でした。24時間~36時間寝込んでいるのがあたりまえの生活で学校へ行きたくても起きれず頭痛が少しおさまるのは夕方から夜、1日の食事も1回と最悪の中知人により紹介され治療していただき1回2回と続けているうちに、朝、起きれるようになり1年ぶりに頭痛が起きる前の状態の生活に近づいてきました。そんな中お盆に遠出する事があり少し不安を感じておりましたが、朝から起きて、活動が出来て家族と一緒に3泊4日楽しく生活できました。日差しが強い日は特に頭痛がひどかったのですが、一瞬少し頭痛のような感じがあったもののすぐにおさまって本人も不思議な感じのようでした。朝早く起き3食食べられ、頭痛が起きる前の生活を少しづつとりもどせるようになり、好きな事や勉強も行えるようになってきております。1ヶ月治療を行い体調の変化がわかってきて感謝しております。夏休み明け学校へも少しづつゆっくり行くことが出来れば良いと楽しみにしております。

八戸市在住10代女性の方(お母様の感想) H26年8月20日(水)  
←新しい記事へ  前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.