
頸椎捻挫による後遺症
河原木店長です。本当に信じて当オフィスに通ってくださり心より感謝申し上げます。これからもハイタッチでドンドンよくなること間違いないと思いますので共にがんばりましょう。本当に忙しい方ですが素晴らしい好結果が出て私事のように喜びが湧いてきました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
首の捻挫
h24年11月21日に後方から車をぶつけられ2週間の捻挫と整形外科で診断されました。リハビリは電気を首と腰にかけなかなかよくならず余計に精神的な不安がありました。それは詳しい説明がなく、レントゲンの結果も説明がありませんでした。整形の先生は筋肉の硬直とざっくばらんに言っていましたけど説明がないままリハビリ、冷湿布、薬を病院にて頂きました。看護婦さんの無駄話は多く本当に患者さんの事を思って接しているとは感じませんでした。実際事故の場合警察に持っていくため診断書をもらって保険がきくので通院していますが、ムチウチ捻挫などははっきり言って病院では治りません。友達の紹介で北カイロに来て治療して終わった後は体が温かくづ痛、吐き気が楽になりました。毎日2回治療して体が楽になり筋肉の硬直がなくなり1週間後には普通に仕事ができる状態まで回復しました。※病院でもらった薬は具合が悪くなるため飲んでいません。湿布は体を冷やすため使用していません。こんなに数日間で改善できたのは北カイロの治療しかありません。治療を続けていくのがとても楽しみです。
八戸市在住 30代 女性
外傷性頸部症候群
交通事故にあってしまい、病院で診断してもらったら、外傷性頸部症候群という外傷をおってしまい、首の痛みや腰の痛みがなかなか引けず困っていましたが北カイロに通ってから首の痛みや腰の痛みが通っていくうちに治っていきました。病院で電気を使って刺激させるリハビリを1日置きに通っていましたが精神的に不快感を感じるだけで首の痛みや腰の痛みが引くことはありませんでした。しかし、北カイロに通っていけばいくほど痛みが和らいでいきます。僕は北カイロの治療はすばらしいと感じました。これからも完全に外傷を治すために通わせていただきたいと思います。本当に有難うございました。
八戸市在住 10代 男性
口内炎が出なくなった
・治療代を安くしてほしい。(初診は安くなったが、1回のみ。いつも来てる人のほうを安くしてほしい。)
・薬をやめられたから良かった。
薬を飲まなくても、それ以上悪くならない。
・口内炎が出なくなった。内蔵がよくなったがらだごった。
口内炎が出れば痛くて食べれないし、1つ出たのが治らないうちに2コ目3コ目と出て3つも出れば口中痛くなったったが、、、今はずっと楽。
岩手九戸村 M.O
冷え性
私は長い間冷え性に苦しんでいました。冬になると手足が凍りつくように冷えるのです。暖房機の近くで暖めでもなかなか暖まりませんでした。
北カイロに通うようになってから、少しずつ手足が自然に発熱しているような感覚になりました。まるで直接暖房器で暖めたように凍りつく感覚が改善されてきました。
骨格の方も歪んでいたのがだいぶ良くなってきて今は真っすぐ両足で立つ時に背筋に一本の線が通っている感じがしました。この治療に出会ったこと、北カイロの先生たちにはとても感謝しています。自分に少し自信がついた気がして、いまはとてもすがすがしい気分です。
学生 Y.S
←新しい記事へ
前の記事へ→




