青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





椎間板ヘルニア
①椎間板ヘルニアで腰痛、足のしびれ

②姉の紹介

③すぐ来店

④ここに来る前にいろ色行ったし、針とか病院に行ったけども治らなかったけどここに来て治るようになった。

⑤ここに来てからは治療の怖さはないので気軽に来れる。

⑥特に何かをされてる感覚はないけど良くなってるので良い。

もし、ここに来てなかったら足のしびれや腰痛で歩けなくなったんじゃないかと思うし、こうやって生活できてるのもここに来たおかげだと思っている。

⑦特にない。

岩手県 SH ♀ 40代 病院勤務


※個人の感想であり、効果効能を保証するのもではございません。
ヘルニア
①昔から通院に通うのがなかったので、仕事上足が痛くなり足を引きずるようになってからヘルニアと診断されてからどうにかして治したいと焦りの気持ちを持っていた。

②一刻も早く直したいという気持ちで口コミなどで見つけた。

③割と早めにすぐ来店しました。

④電気針整形などの圧をかける治療などは経験ありません。

⑤先生によってやり方に相違点があるということだけは知っています。

⑥痛い部分を食せつ触らないで治療するので、気が楽だったし、受けている過程で一回良くなったから信じて通い続けたらヘルニアが治りました。

⑦今まで通りがんばってください。


※代筆。本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
ヘルニア
ヘルニアで入院していてある程度の所であまりよくならなかったので退院した時

知り合いの方よりこちらの北カイロさんでヘルニアが良くなったと聞きまして
すぐに来ました。

車で2時間位ですが途中で何度も休まないと来られなかったのですが1ヶ月位で痛みがほとんどなくなってきたのに気がつきました 

それ以来12年位ほぼ毎月来ているので症状が悪くなることはあまりなくなりました

これからもずっと通院します。

八幡平市 S,W 女性 60代 パート


※本人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頚椎・腰椎ヘルニア
 約7年前に頚椎ヘルニアと病院で診断されて電気治療を主にやってもらっていましたが、年を追うごとに首の重だるさと痛みに付け加えて背中あたりの張り感が強くなってきて、去年の夏頃から右側の腰骨のあたりとお尻から足にかけて痛みとシビレ感まで出てきてしまいもうダメだと思いその病院の通院をやめて、HPでこちらを知り、意を決して来てみました。 初日で90%くらい痛みとシビレは無くその夜はグッスリ眠れました、次の日の朝の目覚めの良さに感動してしまいました。ここしばらく寝た感が全くなかったので特にびっくりいたしました。2回目来た時は姿勢はほぼまっすぐでこれで治れるという感覚が強くなって安心出来ました。3回目は痛みとシビレはなく生活に殆ど影響はない程で何度も驚かされます。私は気がつかなかったのですが、右膝の開きが少しあるとの事で、こちらも内臓が良くなれば綺麗に戻りますよという先生の言葉を聞いて、ここまで来たら頑張ってみようと思いました。                   
  今は仕事で八戸に来ているのですが、地元に帰るまでまだ期間がありますので、それまでにきちんと治したいなと思います。本当に思い切って来てみて良かったです。     
同じような症状でどうにもならない方に私はオススメしたいと思います。       
そして膝の開きも治して頂ければと思っています。宜しくお願い致します。 

h27 年 2 月 25 日 (水) 女性 30 代 石川県 在住

こんにちは、田向店長です。
コメント遅くなりました(ごめんなさい)

あの痛がる姿は微塵も無くて良かったです。病院の方々も一生懸命にやってくださったのだと思いますので、一応そのせいにはしないでくださいね。

地元の方にも、本療法が弘まってゆくことを願っていますので今はこちらで原因をきっちりと治癒させてください。

(いつも会話させて頂いていて楽しいです、こちらこそ宜しくお願い致します。)
お客様の声更新しました。
インターネットで北カイロさんのホームページを目にして、ヘルニアの悪化で脚のシビレで歩行が困難な状態に有ってわらにもすがる思いで通院を始めました。通院1回目から効果を実感しました。通院の度に歩行も楽になり、先生、スタッフのていねいな指導も大変嬉しかったです。沢山の人に北カイロが知れ渡り、沢山の人がかかえてる症状が治ると良いと思います。今後も定期的に通院をしたいと思っています。 おいらせ町MM 40代男性の方
椎間板ヘルニア
 以前からぎっくり腰を何度かしており、腰に違和感をもっておりました。しかし、ある朝起きてぎっくり腰とは違う痛み、左太ももからお尻にかけて痺れを感じました。湿布を貼り一週間ほど様子を見ましたが、痛みはなくなることは無く整形外科に行きました。ヘルニアと診断され、痛み止めの薬と電気マッサージをやりましたが、全く改善されずに悩んでいました。しかし、痛みは日数が経てば増し、一番酷いときには10mの距離を10分以上かかっていたことを覚えています。症状が全く改善されず手術しないで何とか治せないかなと本気で考えて、ある本屋に行ったところ、「北カイロ」の事を知りました。本を読んでいると手術をせずにヘルニアが治るという表現が飛び込んで、すがる思いでカイロに行ったことを覚えています。実際、先生からも「ヘルニアですね」といわれて治療をうけました。しかし、こんな治療で大丈夫かなと思いつつ、とにかく早く治したかったので短期間で集中的に通いました。すると、1ヶ月もかからないうちに痛みはとれ、歩くことも走ることも出来るようになりました。あのときの痛みがウソのようです。今でも、不思議に思っています。
 痛みがなくなったから言えるのですが、北カイロの凄いところは今回ヘルニアで治療したにもかかわらず、他の悪いところまで知らないうちに治してしまう!という点です。身近で言えば風邪は引きづらくなり、また熟睡できてるように感じます。薬も飲む必要もありません。
 今は月に1~2回カイロにきて再発させないように治療を続けています。ホント凄い治療法だと思います。ありがとうございます。
     H26,2,21 岩手県在住 39歳男性



手術だけは絶対にしたくない!と、頑張って初め集中的に通ってくれたのが、良かったですね。
 そして、何より痛みが無くても予防に必ず月に1~2回来てくれることで、ハードな仕事をこなせています。
 第二の人生は治療家になるか?!とも考えてくれています。有難いです。
 ますます、元気にお仕事頑張ってください。有難うございました。
体型変化の改善、声が出る
10年前には椎間板ヘルニアの手術をして4ヶ月間の入院生活。
1ヶ月間は歩く事もできず、全部看護師さんから全てしてもらい、ベットの上から廊下を歩く人の足元を見る度恨やましく、こんな自分のような思いを誰にもさせたくないとその時は思いました。
でもその内、1年半程したらコルセットを付けて少しずつ農作業を出来るようになり徐々に体を慣らしながら農機具のオペレーターや重い物を運んだり私なりに仕事を続けてきました。
この頃になって又腰痛に煩わされ、台所の流し台に捉まりながらご飯仕度をしたりヘルニアの手術も前頭からだったのでお腹を切ったので御腹に力が入らなく歩くのも億劫になり、農作業を続ける事が大変だと考えている矢先、知人からカイロプラクティックの話を聞き、早速予約の電話をしてオフィスに伺いました。
治療前に説明してもらったりアンケートに答えたり、いよいよ先生の診断で今の状態、手術の事とか色々お話をしていよいよ治療です。私は先生の治療で良くなると思いました。
1回目で腰が痛くて長く立っているのがとても辛かったのがとっても楽になりました。
2回目の治療で又々歩くのも腰を伸ばして歩けるようになってきました。
腰が良くなった事でいつも気にしていた事を忘れていた事に気が付き、それは風呂に入る度に乳房の左側が垂れて何か病気になのかずっと思っていました。所がふと鏡を見ると垂れていたのが左右対称になっていたのにびっくり。又嬉しくなり、最近は歌も声が出なくなり、お腹に力が入るようになったのか、歌も唄えるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張って治療を続けたいと思っています。よろしくお願いします。
五戸町 橋向
坐骨神経痛
12月初めの頃でした。朝起き上がった時、腰に激痛が走り病院に行きMRIをとったらヘルニアと診断されとりあえず薬をもらいすごしていましたが全くきかず、困っていた所ネットで北カイロさんのブログを見てとりあえず行くことにしました。
ちりょうを受けましたがほんとにこんなことで良くなるんだろうかと思う様な感じでしたが何回か来てみて痛みがやわらいでいくのがわかってきました。
これからも定期的に来て完ぺきに直したいと思います。
ありがとうございました。
20代 男性

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.