青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





痺れ
右腕、親指、人差し指が痺れて感覚がありませんでした。背中の痛みもありました。爪を切るとき感覚がなかったので本当に苦労しました。物を持つことも出来なかったので途方にくれました。通いだしてから3回目くらいで痺れがとれてきました。ある時に治療中に首を前に倒して頭を指で押されて、今度は首を後ろに倒して頭を指で押されてどちらが楽かを聞かれたのですがその治療を始めてすぐに治っていきました。後もう少し通えば痛みが完全に取れるようなので続けて通いたいと思います。治ったら予防でも通おうと思います。 

              岩手県在住 60代 男性

            h27年2月26日 北カイロ駅通店
腕のしびれ
何ヶ月も前から腕の痺れが始まりました。良くなると思いましたが悪くなる一方でした。しびれが酷く辛いことが続き病院で検査しましたが頚椎のヘルニアとの可能性を診断され薬を処方されました。しかし全く良くならずインターネットで調べ北カイロへきました。始めは少し触ってるだけで本当に良くなるのか不安でしたが、とりあえず通ってみることにしました。一週間目は少ししびれが取れたかな?という程度でした。しかし二週間目からはしびれが半減し明らかに違いが感じられました。三回目ではしびれが本当に少なくなり、時々しびれる程度になり、ほとんどしびれはないことに気がつきました。治療自体は特にもんだり激しく曲げたりせず軽く触っている程度ですが変化は間違いなく確信できますので、しばらくは通ってみて治したいと思います。
       

     h26年10月18日(土)
            八戸市在住
            50代男性
              駅通店
膝の痛み 田向店
左足の外側が足首の方までずっと痛かった。 病院には行っていましたが、思わしくないので2回変わりました。 変わってから3ヶ月、薬を飲んでも、座薬を打っても痛みは楽にならず、1日中痛みが続いていました。 こちらに来る1週間位前から痛くて目が覚めて、寝返りをうつ度に痛み、夜もほとんど眠れない状態が続いていました。 紹介してくれた人が通っていて、良いから行ってみたらと言われて痛みが楽になるならと藁にもすがる思いで来てみました。 最初は本当に楽になるか心配だったけど、3回目の治療が終わった日には、夜の痛みは無く、ぐっすり眠れました。 朝起きても、何をしても痛かったのが痛みも無く動くのがとても楽になりました。 あんなに苦しい痛みが本当に消えてしまったのが嘘のようです。 これから好転反応も来るようですが、怖がらずに通って来たいと思っています。

岩手県在住70代 男性の方(聞き取り)
  H24年9月11日(火)
腕のシビレ
右腕にシビレがあり、病院へ行ったら「将来は手足が動かなくなりますよ。ひどくなったら手術しましょう。」と言われました。ひどくなるのも嫌だし、手術はしたくないので電話帳でどこか良い所がないか探し北カイロに来てみました。
7月下旬から週1回通っていますが、9月頃にはシビレが薄くなり、10月に入ってからはほぼシビレを感じなくなりました。又、しばらく右膝にあった違和感も10月に入ってなくなってきています。
シビレはほとんど改善されてきているのですが、自分では腰に痛みがないので悪いと思っていなかった骨盤のねじれがある他に内蔵検診で大腸・腎臓が弱っているという事が分かったのでもう少し頑張って通ってみようと思っています。
H23.10.12 八戸市在住 50代女性(聞き取りです)
指のしびれ
1ヶ月前ぐらいから右手の親指と人差し指にしびれを感じて何とか直したい思っていた所、母の紹介で北カイロプラクティックさんを知り来院しました。
治療は痛みもなく安心して受けられ、治療後に体が不思議と軽くなります。写真をとってくれるので体のゆがみを自分の目で確認できる事と本当に治療後は治療前とバランスが変わっているので驚きます。まだシビレはありますが定期的に通って完治したいと思います。
脚の不快感
脚がジリジリして眠れない日が1ヶ月位続いていた時、職場の人に北カイロを紹介してもらいました。
整形外科に行き、痛み止めをもらっても効かず、もみやさんに行っても全く治らなかった痛みが、ここで治療してもらったら1回ですごく楽になりました。9月から5回しか治療してもらってないのですが、あのジリジリする感じは全くなくなりました。
好きな新舞踊では座った姿勢が出来なくなっていたのですが、今は出来るようになっています。
これからも時間をつくって、あまり期間を置かずに通いたいと思っています。
H22.2.13 むつ市在住 60代 女性(聞き取り)

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.