青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





胃の膨満感、消化不良、背中痛、黒っぽい便
北カイロさんとの出会はもう20年も前のことになります。その間いろいろな場面で治療を受けてきました。「え??すごい!!」と思うこともありましたし、効果が感じられないと思うこともありましたが病院に行ったとしても説明のつかない自分の不調に対してどれだけの検査や薬が必要になるだろうと思うと先ずは北かいろに行こうと思うのでした。そんな中信じられない体験をしましたので皆様にもお知らせしたいと思います。 季節の変り目は体調を崩し易いものです。とりわけ今年の春は苦しいものになりました。食後の胃の膨満感、消化に苦しむ胃、背中痛、そして黒っぽい便が3週間続きました。体が異常にだるくなり、体に力が入らず、座っていてもすぐ横になりたくて、仕事も家事も1割程度しかできません、今回ばかりは乗り越えられないと思い息子にもメールしました。どこかで出血してる?と思い流石に病院に行きました。胃薬を処方されましたが症状は良くなりません。そんな時そうだもう1度カイロに行ってみようと思いたち5月の連休の前日にかけ込みました。「その後どうですか?」と先生「死にそうです」と私「今日の治療はバッチリですよ」(そうかな、本当?)そんな思いで治療を受け運転してくれた主人とパチンコ店へ。 楽しいはずのパチンコも体がだるくてつまらないと気分も重く家路に着きました。そしてふと気づくとあれ程辛かった体が軽くなりまるで呪いでもとけたようにいつもの自分に戻っていました。この体験をどう表現してお伝えしたら良いのか・・・・ 翌週には胃と背中の苦しさもとれるのかと思い再び治療を受けました。そして嘘のように胃も楽になりきれいな便に戻りました。私はひと月もの間何に苦しんできたのだろう思う程、不思議な体験でした。苦しんでいる方がいたら一度この治療を受けてみることを私はおすすめしています。(副作用も痛みも無い治療です)皆さまも一日も早く苦しみが柔らぎますように。

岩手県在住50代女性の方
(便箋3枚も書いて頂きました。なんとか全部書き込めました)

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.