青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





背中が肩凝りの様に痛い
①背中が肩凝りのように痛くて、湿布をずっと貼って生活していたが、焼けてしまい更に悪化してしまいどうすれば良いか分からなくなった。

②知り合いの方が北カイロに通っており症状が和らいだ事を聞いて興味があったので行った。

③予約をしてその知り合いの方を行った。

④詳しくは分からないが整形やマッサージに行ったことがあって治らなかったので、こちらに来た。

⑤知っていることは知っている。

⑥一番実感した事は体がスッと楽になった事。施術の最中に血流が身体全体にめぐっている様な感じはした。後は血行がよくなったのと同時に頭がすっきりして視界が広くなっている気がした。

⑦盛岡に支店を出してほしい(笑)

盛岡市 KK様 ♂ 50代 会社役員
 

※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
冷え性
私は長い間冷え性に苦しんでいました。
冬になると手足が凍りつくように冷えるのです。暖房機の近くで暖めでもなかなか暖まりませんでした。
北カイロに通うようになってから、少しずつ手足が自然に発熱しているような感覚になりました。まるで直接暖房器で暖めたように凍りつく感覚が改善されてきました。
骨格の方も歪んでいたのがだいぶ良くなってきて今は真っすぐ両足で立つ時に背筋に一本の線が通っている感じがしました。この治療に出会ったこと、北カイロの先生たちにはとても感謝しています。自分に少し自信がついた気がして、いまはとてもすがすがしい気分です。
学生 Y.S
冷え性
去年の冬から左の膝から下が冷え始めてずっとやんでいました。ズボン下2枚をはいて再に遠赤外線のサポーターを重ねてもやんでいました。除雪でスノーダンプは押せても次の日は見たくなくなる程辛かったです。
北カイロに通って2ヶ月半になりますが前には氷水につけたような感じぐらい冷えていたのが今では忘れるくらいまできました。又、スノーダンプを押せるのか楽しくなったくらいです。
青森市在住 Tさん(代筆)
冷え・背中の痛み
中2の娘が、くしゃみをするたび背中の骨が痛いと言うので北カイロさんへ来てみました。症状を言うとすぐに院長先生がこの骨じゃない?って、冷え性や体臭もあったのですがそれもこちらから言う前に一発で当ててしまい、内臓から来ている事がわかりました。
一回目の治療でほとんど背中の痛みがなくなり、3回目には全く痛みがなくなりました。
痛みがなくなると治った気になってしまい、来る回数が少なくなってしまいました。寒い季節に入って、毎日寒い寒いと真冬でもないのに腹巻きをし制服の下にセーターを着て学校へ通っています。真冬になったらどうなることやら。
やっぱり続けて通っていれば良かったと後悔しています。
真冬になる前に冷え性を治しに通わせたいと思います。

岩手在住 40代 女性の方 10月21日

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.