
アトピー性皮膚炎

私は、生まれつきのアトピー性皮膚炎があり、今まで、病院を色々変えたり、薬を飲んだり、民間療法を試してみましたが、どれも効果がなく、アトピーとは一生つきあっていかなくてはいけないと、あきらめていました。ところが本やテレビ、アトピーの人が書いたブログを見ているうちに、ステロイドをやめたらアトピーが治ったこと、ステロイドを使い続けることの怖さを知ることになったのです。そこで私は、思いきって5年前、ステロイドと病院通いを断つ決意をしました。やめた途端、これが人間の肌かと思うような酷い炎症が繰り返し襲ってきました。そんな時に携帯で調べて見つけたのが北カイロさんでした。正直、治るのかどうかは不安だったし、いつ治るということも分からないので、今までの民間療法と同じなのかなと思ったりしました。でも、自分の体がかなり歪んでいることも分かり、アトピーだけでなく、今までしてきた病気や内臓までもが治りますよという先生の言葉を信じて、治療を続けることにしました。先生のおっしゃる通りの好転反応が次々と出てきて、その度に「これは良くなるための第一歩なんだ」と考え、治療しました。こちらに通ってもう3年になりますが、今では自分が本当にアトピーだったの?っていう位きれいになり、すごく嬉しいし、風邪などもひかなくなりました。今、アトピーで苦しんでいる人には是非、薬をやめることプラス、北カイロの治療をおすすめしたいです。先生方には治療はもちろんのこと、楽しい話をしたり、悩みを聞いて頂いたり、それだけでも心がほぐれて気分もスッキリしています。先生方、どうもありがとうございました。これからも予防のために治療は続けて行きたいです。 H25.5.7 八戸市在住 30代女性


いぼ痔・便秘

河原木店長です。
コメント短く頂戴いたしましたがすごく説得力と生命力の力強さを感じています。
私の方が驚くほどお元気で脱帽です。
高齢の方でも免疫は力強く働いてくれているんだと改めて免疫力の凄さに感動しています。
末永くお元気でいてくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します。


左腕のシビレ.坐骨神経痛.静脈瘤

私は、左腕のシビレと坐骨神経痛を治したくて、北カイロさんに来ました。週、2回のペースで3ヶ月ぐらいで左腕のシビレが治り、坐骨神経痛は、それから4ヶ月ぐらいで治りました。実は、北カイロさんに通った当初から静脈瘤に悩まされていて病院に通っていました。とにかく痒くて、痒みに我慢が出来なくて肌がヒリヒリするまでかいたこともありました。通い始めて何ヶ月か経ってから静脈瘤の事を話すと、先生は「大丈夫だから、1週間に1回のペースで通って下さい」と言って下さいました。病院と北カイロさんで悩みましたが、薬を飲みたくなかったので、北カイロさんで治すと決めて半年ぐらい経った頃に痒みと赤みが無くなりました。今では北カイロさんに行く事が楽しみで、健康で若いままでいたいので今後も通い続けたいです。 H25.3.14 三戸町在住 60代女性(聞き取り)
<駅通店店長>
こちらを信じて通ってくれた事が免疫を上げて治すスピードが速かったと思います。


腰痛・臀部の痛み

河原木店長です。
約1年間の椅子に座れないほどの痛みが2回程度で改善されて良かったですね!
予防保全でさらなる健康を獲得して頂きたいと思います。


三叉神経痛、便秘

私は、三叉神経の痛みを治したくて、北カイロさんに来ました。1年前から症状が出始め、1年間病院から痛み止めの薬もらって飲んでいましたが、ここ1ヶ月は、ほとんど効き目がなくなっていました。通い始めて、1日目で針を刺すような痛みから、チクチクに痛みが変わり、その痛む時間が短くなって来ましたし、何よりも夜、眠れるようになったことが嬉しいです。 治療に通う前は、あまりの痛さに、夜は、眠れませんでしたし、顔を洗ったり、歯磨きも出来ませんでした。下を向く事が出来なかったので、靴下や靴を履くことも大変で、食事は、おかゆやパンを小さくちぎって食べていました。5回目の治療で、靴下や靴を履くことも楽になりましたし、食事もおかゆやパン以外の物も食べれるようになりました。その他に、便通も良くなりました。 以前は、出産後から長い間、便秘気味で市販の薬や病院からもらった薬を飲んでも4~5日に1回のペースだったのに先生に、この治療をすれば「薬を飲まなくても便秘は治りますよ」と言われたので、薬を止めていたら、治療をして5回目で自力で出せるようになりましたし、膝の曲げ伸ばしも楽になりました。 まだ完全に痛みが取れていないので、三叉神経の痛みが取れるまで通い続けたいと思います。 H25.2.7 八戸市在住 70代女性(聞き取り)
←新しい記事へ
前の記事へ→