
猫背・手足のむくみ・冷え性

田向店長です。
本当に嬉しい限りです。
予防こそ健康維持の王道ですから、頭蓋骨矯正と日々の生活をただしながら、予防を継続して頂きたいと思います。
ますます,健康レベルが上がっていきますので更に!更に!!驚きの体験をされますので、ご期待下さいね。
(八戸市在住 30代 女性の方)


自律神経の乱れ(冷え・肩こり)

仕事の人間関係や責任による過度のストレスから、冷え・自律神経の乱れで、漢方や安定剤を病院から処方されましたが一向に改善せず、インターネットでこちらを知り数回治療しましたが、少しずつですが減薬できるようになりました。
冷えからくる肩こり、首の痛みもあっという間に気にならなくなり、驚いています。 それに先生が、ご自身の体験から患者さんの病気を治したい、という強い気持ちを持って接してくれるので、こちらも励みになり、通院が楽しみです。
今後も定期的に通い続けて、心身ともに元気になりたいと思います。
八戸市在住 30代女性 H26,5,2


自律神経失調症

20年位前、体がだるくなったり、下痢になったり、食事ができなくなり、病院へ行ったら自律神経失調症と言われ現在まで薬を飲み続けていました。 3月頃から外に出るのが嫌になり家にいると友人から電話があり、薬にばかり頼らないで行ってみたらと言われました。 自分でもこのままではいけないと思っていたので、元気になれるかも知れないと来院しました。 1回目の治療のときはうーんという感じでしたが、2回、3回と回を重ねるたびに気持ちも外向きになり、1人でスーパーに行ったり孫を保育園まで迎えに行く事もできるようになりました。 何もしたくないと家にこもっていたのがうそのようです。 今はルンルン気分で、毎日が楽しくてしかたありません。「どんどん良くなりますよ!」と先生に言われ北カイロに行くのも楽しみになっています。 これからも宜しくお願いします。
八戸市在住60代女性の方
h26年4月23日
(聞き取り)


お客様の声更新しました。

インターネットで北カイロさんのホームページを目にして、ヘルニアの悪化で脚のシビレで歩行が困難な状態に有ってわらにもすがる思いで通院を始めました。通院1回目から効果を実感しました。通院の度に歩行も楽になり、先生、スタッフのていねいな指導も大変嬉しかったです。沢山の人に北カイロが知れ渡り、沢山の人がかかえてる症状が治ると良いと思います。今後も定期的に通院をしたいと思っています。 おいらせ町MM 40代男性の方


自律神経失調症

仕事上冬の運転やストレス、事故の後遺症で息を大きく吸えない感じになり、病院に行くと自律神経の乱れがあると言われお薬を頂きましたが余り効果がなく、インターネットで自律神経の調整で検索したら「北カイロ」さんがあり、さっそく藁にもすがる思いで行ってみました。さっそく、色々検査して頂き、頭蓋骨の矯正何度か毎週1回通ったところ初めは変化はなく先生に治療しで頂き、写真上背骨のバランスも良くなり日常生活に支障を来たしたほどひどい息苦しさも徐々に回復して来て、先生の手は神の手だと思い本当に感謝いっぱいです。体の方も安定して来て良かったと思います。
八戸市在住40代女性の方
h26年4月15日
←新しい記事へ
前の記事へ→