青森県八戸市の整体、カイロ。肩こり、腰痛、上部頚椎、頭蓋骨矯正、硬膜矯正など。

十一日町店 0178-43-5712





背中が肩凝りの様に痛い
①背中が肩凝りのように痛くて、湿布をずっと貼って生活していたが、焼けてしまい更に悪化してしまいどうすれば良いか分からなくなった。

②知り合いの方が北カイロに通っており症状が和らいだ事を聞いて興味があったので行った。

③予約をしてその知り合いの方を行った。

④詳しくは分からないが整形やマッサージに行ったことがあって治らなかったので、こちらに来た。

⑤知っていることは知っている。

⑥一番実感した事は体がスッと楽になった事。施術の最中に血流が身体全体にめぐっている様な感じはした。後は血行がよくなったのと同時に頭がすっきりして視界が広くなっている気がした。

⑦盛岡に支店を出してほしい(笑)

盛岡市 KK様 ♂ 50代 会社役員
 

※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

腰痛
①重いものを運ぶ仕事が多いので腰痛や身体全体にくる痛みで悩んでいました。

②同僚さんが私が痛い思いをしてどうしようかと考えている時に相談している時に北カイロを紹介してくれました。

③痛みから解放されたいという気持ちになりすぐ予約しました。

④同じカイロと言っても他のやり方と違うと言うことがなんとなくですが分かって、友人とのお話で北カイロの療法とはまた違う所もあるという事を聞いたことがある。

5あまりよく分かっていません。

⑥不思議には思っているけども、治療をしてもらう度に悩みとなっていた痛みが徐々に無くなり、元気よく活発に仕事ができるようになっているのでありがたいと思っています。

⑦特にありません。

軽米町 RK様 ♀ 40代


※代筆です。本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

体調不良
1、体調不良

2、カンバン

3、すぐ

4、わからない

5、手かざし療法とかは聞いたことある

6、大変びっくりするくらい、よくなり一番に眠れるようになった、一年一年、体調良くなっている。

7、ずーと、続けてください。

八戸市 LO様 ♀ 主婦


※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

腰痛・肩こり
①電気やマッサージに行っていて治っている実感がなく苦しい思いをした。

②夫が勤めている会社で肩こりや腰痛の痛みを克服し、今では元気に働いている事を夫から聞いて、自分もその痛みから開放されたいという気持ちになった。

③よやくしてすぐに来店しました。

④町内で無料でマッサージをしてくれる方がいたのですが、カイロではマッサージはやりすぎては、やりすぎると痛みが酷くなる事を先生が教えてくれて過去心当たりがある事を覚えていたので本当なんだなと思いました。

⑤自分の友人とお話してて、カイロにはマッサージをする会社も中にはあるということだけです。

⑥治療をうけている内に体がポカポカした実感がありました。特に冬の時はより寒くなるため、助かりました。腰や肩こりなどの痛みがスッとなくなるのも嬉しいです。

⑦100%満足しています。

南部町 YK様 ♀ 70代 無職


(聞き取り、スタッフ代筆)

本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

腰痛
①タクシーの仕事で1日中座っていたので痛みが悪化していった。

②会社の上司が腰痛で悩んでいたがある日なんともなかったかの様に治り、自身も運転の仕事をしていたので悩みの真っ只中にいたので気になって聞いてみたら上司がカイロに行っている話を聞いた

③すぐ予約して次の日すぐ来店

④整形はさわられれば痛いし、無理やり動かそうとするが、カイロは頭と足だけを圧なく治療してくれるので痛みがない

⑤あまり分かっていない

⑥治療はすぐやって良くなったり、後から良くなったりする。すぐ治るよりも後から治った方がより実感する。

⑦痛いところを1回で治せるようになって欲しいです。話しやすいので来店しやすい所も私が気に入っている所なので期待してます。

南部町 N.T様 ♂ 70代 無職

(聞き取り、スタッフ代筆)

※本人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
←新しい記事へ  前の記事へ→

青森県八戸市 北カイロプラクティック・オフィス
当Webサイトの掲載写真は、2009年09月撮影のものです
Copylight kita-chiro.com All Right Reserved.